ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 03月 06日 ( 1 )

☆遊んでる。

今日は、雨降りです。emoticon-0156-rain.gif




c0080132_14351033.jpg

やる気まんまんのうららんでしたが
お城のてっぺんに上がろうとしたら

今日は、既にリカちゃんがいたので
ちょっとカチンとしています。


えい、えい!って
猫パンチで戦っていましたよ。



でも、リカちゃんは他に動くものをみつけると
すぐに反応しちゃうので



c0080132_14413347.jpg

てっぺん空きました。





c0080132_14424320.jpg

こちらは、まりちゃん。



c0080132_14431513.jpg

身軽なまりちゃんですが
仔猫の頃からあまりジャンプはしないです。


娘たちはお転婆なのに・・( ;∀;)



ちょいちょいしたら
c0080132_14511635.jpg


ささ-っと走って行って物陰からこっそり狙うのが
まりちゃん流。


それは、息子のライトくんに見事にそっくりそのまま
受け継がれてますよ。



c0080132_14562350.jpg

遊んでいる時は、おめめがキラキラしてますね。





こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_14573713.jpg

結構、がんばって飛び上がりました。笑




みんな可愛いねぇ。(^◇^)



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1513696.jpg

            明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-06 15:06 | ラグドール | Comments(0)