ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 02月 26日 ( 1 )

今日も穏やかなよい陽気です。emoticon-0157-sun.gif


c0080132_13574054.jpg

玄関脇のクリスマスロ-ズは、私がよく触っているせいか
年々しょぼしょぼになっているのですが

裏のクリスマスロ-ズは放置している為
のびのびと育って増殖しております。


今日は、少しちょきんとしてきました。




こちらも、のびのびと成長中のシンシアちゃんです。

c0080132_1433032.jpg

もう、ヘソ天してますねぇ。笑


巣立って1週間。

さらに、大きくなりましたね。



c0080132_1445362.jpg

ママさんが、お迎え前に作っておいて下さったお帽子。
まだ、ちょっと大きいそうですが
来年の今頃は、ぴったりかもしれませんね。


お耳が、ついていて
とってもかわいいです。



c0080132_147334.jpg

気持ちよさそうにお昼寝中です。


いい夢、みてね。



シンシアちゃん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね-




c0080132_141201.jpg

ばぁばの、まりちゃんです。


c0080132_1413770.jpg

c0080132_14132195.jpg






今日は、暖かいので
にゃんずは、日向ぼっこしながら
お昼寝中です。



そっとしておこう。笑




c0080132_14173331.jpg

こちらは、おじゅおじゅ。


c0080132_1418570.jpg

おじゅおじゅの定位置ですが

光の具合が、ちょうどいいので
ちょっと写真を撮らせてもらっていたら

レムスくんが、ぴょ~んしてきて
あ~あ。

せっかくのおじゅおじゅとの甘いム-ドが台無しです。( ;∀;)


多頭飼いあるある。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-26 14:27 | ラグドール | Comments(0)