ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 01月 06日 ( 1 )

今日も、青空。
よいお天気です。058.gif


年末年始・・今週も慌ただしく過ぎましたが
明日から三連休の方も多いことでしょうねぇ・・




さて、今日の仔猫たち。

朝からごはんをもりもり食べて
絶好調ですよ。


c0080132_12444443.jpg

リンドくんです。

c0080132_1392019.jpg




c0080132_135938.jpg

シンシアちゃんも来ました。

c0080132_1372181.jpg

すぐに近づいてきちゃうので
写真を撮るのも大急ぎ。



c0080132_13103627.jpg

ママのところにいたのも一瞬でした。(*'ω'*)




c0080132_13145047.jpg

遊ぶことに夢中です。




こちらは、ぐぅちゃんとうららんです。
c0080132_13165253.jpg

仔猫たちにつられて
うららんも張り切ってお城のてっぺんに上がろうとしたら


ぐぅちゃんが既に乗っていました。


おりて-

やだよ-

を繰り返しているうちにぐぅちゃんは
寝てしまいました。



うらら、ちょっとカチンときています。笑



c0080132_13243420.jpg

           うらら、我慢しますにゃん。



c0080132_13251727.jpg

           しょぼん・・・





一方、シンシアちゃんは
うららんのご機嫌なんておかまいなしです。

c0080132_13314589.jpg

c0080132_13332098.jpg


仔猫たちだけ早送りで見ているような・・

そんな日常です。(^◇^)




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13353022.jpg

          明日もみて下さいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-06 13:41 | ラグドール | Comments(0)