ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2015年 04月 07日 ( 1 )

今日は、肌寒い雨降りです。

昨日、私が洗車なんてしたから・・・?笑



さて、今日のりんりんっこたちです。

c0080132_1293262.jpg

デ-ジ-ちゃん&たらちゃんです。


幼稚園の先生は、ゆめちゃんです。

c0080132_12101539.jpg

たらちゃん、猫じゃらしに夢中です。



c0080132_12111566.jpg

つぼみちゃんも参戦です。



c0080132_12125564.jpg

今日は、みんにゃ、そろって
写真撮影できるかな?



c0080132_1214737.jpg

お行儀いいですねぇ。


c0080132_12144665.jpg

気が、あいましゅねぇ。


ゆめちゃんといっしょに
まりちゃんも・・・



たらちゃん。
c0080132_12164412.jpg

りんりんに、そっくりです。



c0080132_12171811.jpg

デ-ジ-ちゃん&つぼみちゃんです。


つぼみちゃん、やる気まんまんですね。




おっと-

ここで、つくしちゃんも参戦しました。
c0080132_12184297.jpg


たんぽぽちゃんは、お昼寝中なので
ゆめちゃんが、ピンチヒッタ-で


なんちゃって、集合写真が撮れました-



かわいいなぁ。




つくしちゃんです。
c0080132_12212034.jpg

ミニラグド-ルになりました。


今日も元気に走っています。

では、今日もよい1日でありますように・・・
また~
c0080132_12281845.jpg

           明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-07 12:31 | ラグドール | Comments(2)