ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

バテバテでも遊びたい。

今週は、ちょっと長い。

週明けから研修で、またどっぷりお勉強づけだったので
こにゃんとの大切な時間が、睡魔にうばわれてしまいました。

危うく今夜も睡魔に連れて行かれそうになりましたが
そうはいかない。と カメラを持って
こにゃんのお部屋に。

みんにゃ、いっせいに私の服のひもをめがけて
群がってきます。

おもちゃより、こんな、ひもが、いいの~?
好きなだけ遊んでいいけど。。。

でも、近すぎて写真が、撮れないんだよね。
046.gif





今夜のちーちゃん。
c0080132_22492444.jpg



c0080132_22494173.jpg

こんな表情は、まだ、あどけないけど



こうして見ると、もうすっかりおねえさん。
c0080132_2249555.jpg



うん。大きくなったね。


疲れもふっとぶわ!
by little_alice | 2008-10-23 23:29 | ラグドール | Comments(0)