ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~ちーちゃん~

今日も、あと15分で日付が、かわってしまう~

いそげ。いそげ。



3番目に生まれたチェリーです。
c0080132_23444540.jpg


ママに似てきたなぁ。。。
c0080132_23445778.jpg


ママのちっちゃい時、こんなお顔、よくしてたもんね。
c0080132_2345986.jpg



c0080132_23452454.jpg


あ・・・ママだ。
c0080132_23454859.jpg

                       「ママ~」

c0080132_2346123.jpg

                       「くるちいでしゅ~」

c0080132_23461591.jpg

                       「ふぅ もう、おっぱい、いらにゃぁい」

ちーちゃんは、一番おてんばさんかな、と思ってましたが
最近は、とっても女の子らしくなってきました。

甘え上手なところもママに似てま~す。
Commented by エネコ at 2008-10-18 00:48 x
ホント!表情がまりちゃんそっくり(^-^)
最後のもたれかかったちーちゃんの表情に
私、やられちゃいました。
Commented by ありす at 2008-10-18 17:42 x
エネコさん、こんにちは~

ちーちゃん、ママにもみくちゃにされて、キュー キュー ♪


それでも懲りずにまた、ママにくっついて
べろべろされてます~
by little_alice | 2008-10-16 23:55 | ラグドール | Comments(2)