ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

パパ、こにゃんのお部屋訪問。

いつも、隣の部屋で
こにゃんたちの様子をうかがっているハ-トパパ。

今夜は、ごはんを食べて
遊び始めた、こにゃんたちのお部屋に
やってきました。

いっせいに、「パパ~ あそんでー」と
くっついてくる、ちびっこたちを前にして
ちょっと、えらそう。かな?


実は、落ち着かないみたいです。 001.gif




c0080132_2254292.jpg

               「パパですよ~ って言ってみようかにゃ」


言っても
c0080132_22544521.jpg

               「誰も聞いてにゃぁい」




退屈なので
c0080132_2255092.jpg

               「また、明日ってことで」



さっさと、お部屋を出て行ったハ-トくんでした。
Commented by 祇樹 at 2008-10-16 00:05 x
パパにゃんすらっとして格好良いですね~
家のシンバ君とは大違いだ;
体重はどのくらいなのですか~?

パパニャンは仔猫と遊ばないのかな?
Commented by ありす at 2008-10-16 01:29 x
こんばんは~ 祇樹さん。

ハ-トパパ、シャンプーしたばっかりなので
ふわふわくんで~す。

ハ-トくん、人知れず筋トレして
ボディを鍛えているみたいですよ。(嘘)
単なる、階段の上り下りです。(^.^)

最近、体重、計ってないけど
どの位あるのかなぁ。。。


時々、気がむくと仔猫のお世話をしているけど
自分が、遊んで欲しいタイプなので
いつも私にくっついてます。

マザコンなのじゃ~  


by little_alice | 2008-10-15 23:10 | ラグドール | Comments(2)