ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~マイブ-ム~

3連休、いいお天気で 洗濯三昧でした。
あ~ すっきりした。 058.gifありがとう。



洗濯とともに、連休中、楽しんだ「こにゃん」たち。

最近、性格にも変化が、出てきたようです。

てんちゃん。
一番最初に生まれてきた女の子で
「てんちゃん、お写真撮るとき、ぷるぷるふるえちゃいましゅ」
てな、感じの女の子だったのに
最近は、すぐに「なに?なに~?」って真っ先に出てくる、
まりっ子のリーダーに。



そんな、てんちゃんの大好きなもの  「シュッ シュッ」
                
c0080132_16231011.jpg

                  「あ・・・てんちゃんの~」
                  
c0080132_16232674.jpg

                  「じっとしてるなら、かんじゃいましゅよー」

c0080132_16233862.jpg


                  「てんちゃんには、かないましぇんよー」

c0080132_16235475.jpg

                  「かたいでしゅねー」

てんちゃんのマイブ-ムでした。
でも、「シュッ シュッ」ってやりながら、ふきふき、お掃除してる私の手が
大好きなの~





こちらは、キッチンぺーパ-の芯。
c0080132_1624885.jpg

芯に群がって、遊んでいます。
こんな時も、ちーちゃんカメラ目線。 001.gif 冷静。


c0080132_16242145.jpg

よいしょ。 ママのところに持っていくのね。


c0080132_16243910.jpg



もう、好きなだけ、おもいっきりやってくださいっ


c0080132_16251659.jpg



がんばれ~
c0080132_1625295.jpg


おっ!やるじゃん。




ママのまりちゃん。
c0080132_16254692.jpg

               「ふーっ」
みんにゃ、誰に似たのかしらね。

~ LITTLE ALICE ~ のぞいてくださいませ。
by little_alice | 2008-10-13 17:09 | ラグドール | Comments(0)