ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

愛くるしい。

c0080132_17104532.jpg


c0080132_17105866.jpg


c0080132_1711121.jpg


てんちゃんで~す。

ごはんをお口に入れてあげると、
「ウマ ウマ ~」っておいしそうな顔するんです。

ひょっとして、くいしんぼう?
でも、「ウマ ウマ~」のお口、たまりませんっ!





c0080132_17112825.jpg


c0080132_17114286.jpg


c0080132_1712297.jpg


ビートくんで~す。

ころころボディで、のっし のっし歩く森のこぐまちゃん。 035.gif
だっこも大好きで、パパに似てウルトラ甘えん坊かも。






c0080132_17125889.jpg


c0080132_1713203.jpg


c0080132_17133368.jpg


ちーちゃんで~す。

いつも、てんちゃんとつるんでいます。
一番の目立ちたがり屋さんで、好奇心のかたまり。

ママ譲りの大きなおめめちゃんです。







c0080132_17231955.jpg


c0080132_17233086.jpg


c0080132_1723443.jpg


ダッシュくんで~す。

ママのおっぱい争奪戦では、常に勝者で
最高のポジション取りに成功してます。

でも、のんびり屋のビートくんは、その傍らで
闘わずして
ひとりモクモクとおっぱい飲んでるんですけど。。。




生まれたのが、先月の19日。

もう走ったり、プロレスしたり。。。
066.gifにゃんこの成長ってすごい。

この、今の時期を見守れるなんて
すごくしあわせです。043.gif
by little_alice | 2008-09-15 18:16 | ラグドール | Comments(0)