ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

寝起きなんでちゅよ。


c0080132_23153828.jpg


             2番目に生まれてきたビートくんです。
             気は、優しくて力持ち。

             いつも、のんびりしているけど
             産箱からの脱走は、得意なんですー

           

             「ボクってパパに似てるでちょ?」


c0080132_23253439.jpg


             
             「パパみたいに、早くごはんを食べたいにゃぁ」           
Commented by エポ at 2008-09-11 00:02 x
ビート君のお顔がやっと見られました♪
凄く気になってたのです。後ろ姿がモコモコ・ムチムの子のお顔が見てみたい!!と。
ホノボノした優しいお顔の可愛い子でちゅね~♪

Commented by ありす at 2008-09-11 01:03 x
エポさん、こんばんは~(^.^)

ビートくんですよ~

うちの赤にゃん、女の子の方が、
積極的で写真を撮るとき、
男の子は、いつも後ろにかくれちゃうんですよね^_^;

それで、今日は、にゃんこ部屋に連れて行って
撮ってきました。(笑)

もう、音のする方に反応してくれるので
カメラ目線も撮れました。

カメラ片手に、ひとりでアホアホになってがんばりましたo(^-^)o

明日は、ちーちゃんの予定で~す。

by little_alice | 2008-09-10 23:31 | ラグドール | Comments(2)