ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おはよう」って言ったら。。。

c0080132_12301658.jpg


             ちょっと眠そう?
           

c0080132_12302991.jpg


             おはよう~ おっきしたの~?
             出たがりさんたちが、お顔をのぞかせました。


             お手々をちょこんとのせて3にゃんで
             のぞいているところを撮りたかったけど
             撮れなかった。042.gif

             タイミングが、むずかしいです。





c0080132_12304673.jpg


             ちーちゃん、おてて おいしい?


c0080132_123126.jpg


             は~い。カメラ目線いただきっ!!
Commented by sweetlapis at 2008-09-08 21:02
昨日はありがとうございました!
ほんと、助かりましたm(__)m

べビにゃんたち、すくすく育って、どんどん可愛くなってますね♪
あ~なんか、懐かしいです~
ほんとに、仔猫の成長はあっという間で、もうちょっと楽しませてもらいたいものです☆
Commented by ありす at 2008-09-08 21:28 x
lapiママさん、昨日は、おつかれさまでしたー
窮屈で、すみませんでした。

無事に帰れてよかったです~
ルーシーちゃんも疲れたでしょうね。
私なんて、なんにもしていないのに
今日は、会社を休んじゃいました。あはは。

仔猫は、ホントに毎日々、大きくなって
早く大きくな~れという気持ちと
「このままでもいいよ」っていう複雑な思いです。

かわいいですよねー 
Commented by エポ at 2008-09-08 21:53 x
お耳がちょこんとしてて、おめめクリクリ・モコモコちゃんで、
表情・しぐさがとても可愛いですね♡♡ 子猫ちゃんみてるとホノボノ癒されます(^o^) 左側の後ろ向きの仔猫ちゃん、大きいですね!!

昨日は大変お世話になりました。
アリスさんとお話でき、楽しかったです♪
又色々教えて頂きありがとうございました。
猫ちゃん達の成長楽しみにしております♪


Commented by ありす at 2008-09-08 22:58 x
エポさん、昨日は、おつかれさまでしたー

ポロンちゃん、がんばりましたね-o(^-^)o
私も楽しかったです~


そうそう、左側の子が、一番大きな男の子で
ビートくんです。(^.^)

生まれたときから、一番大きいけど
のんびり屋さんのおっとり系なんです。

どんな男の子に成長するかな。

カメラを離せないわぁ 
また、のぞきに来てくださいねっ!!
by little_alice | 2008-09-08 12:50 | ラグドール | Comments(4)