ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA SCCキャットショー。

今日は、キャットショーの見学で
蒲田まで行ってきました。

我が家の赤にゃんは、ママが、ちゃんとお世話しているので
私は、安心して遊びに、じゃなくて
お勉強をしにお出かけできます。045.gif


それから、今日は、絶対にドライささみを買わなくては~と
思っていたのに、残念ながらお店が、出ていなくて
がっかりでしたー007.gif


でも、可愛いラグさんたちに会えて
キャットショーは、やっぱり楽しいですっ!




c0080132_2242775.jpg

           キツンでショーデビューした、ももちゃん。
           


c0080132_22455299.jpg

           今回、2回目のショーチャレンジ、ポロンちゃん。




c0080132_2247516.jpg

           チャンピオンシップのルーシーちゃん。
         
           


c0080132_22484679.jpg

           アルターのルーくん。


みんな、おめでとう!! 038.gif
オーナーさん、おつかれさま~



帰りは、雷と大雨で、びっくりしました。057.gif

降り出すのも、もう少し待っていてくれればいいのに~




           
Commented by ネコママ at 2008-09-08 00:02 x
今日は、帰りにご面倒をお掛けしました~。
でも助かりました。ありがとうございました。

ちびにゃんず達、すくすく成長しているようですね。
パパに似ても(あ、人間のパパぢゃないよ?)、
ママに似ても、ラブリーなラグにゃんに成長する事、
間違いなし!(笑)
Commented by ありす at 2008-09-08 01:33 x
ネコママさん、お疲れ様でした。

帰り際の雷には、びっくりでしたねー
まさか、外が、あんなことになっているなんて。。。^_^;


ラブリーちゃんたちには、人間もおとなにゃんずも
でれでれです~






by little_alice | 2008-09-07 23:09 | ラグドール | Comments(2)