ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ひとりになりたいときもあるって。

c0080132_22154988.jpg


毎日、赤にゃんのお世話をきちんとしている、まりちゃんですが
最近、「べったりくっついているのも、ちょっとー 」って
感じるようになってきたようです。

c0080132_2216766.jpg


赤にゃん同士で、遊んでいるなぁ、と察すると
さっさと、産箱から出て、リラックスしています。

でも、せっかくお休みしたいまりちゃんなのに
そこには、また新たな問題が。。。



c0080132_22162051.jpg


じゅりたんが、「まりちゃん、まりちゃん」って
そばから、離れないんです。046.gif

まりちゃんも、しばらくは、じゅりにつきあってますが
だんだん、うっとうしくなってきて
時々、「だ~め」って、お手々で、じゅりのお顔を押さえています。 042.gif



c0080132_22163764.jpg


               「ふ~っ  そっとしておいてくださいにゃ」

まりちゃんには、ときには、考え事をする時間が、必要なのです。045.gif

              って、何を考えているのかは、定かでは、ありません。001.gif
by little_alice | 2008-09-02 22:39 | ラグドール | Comments(0)