ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お名前。

8月に入ると、もう、まりちゃんの出産で
頭が、いっぱいだった私。

お仕事中もついつい、妄想が~039.gif

生まれてくるのは、女の子?男の子?
う~ん、お名前、考えないと。。。

なんて、電卓をたたきながら、ひそかに
楽しんでおりました。037.gif


そんな私が、考えたのは、先ず、一番最初に生まれてくるのは
女の子でー Angelちゃん。
そして、2番目が、男の子でBeatくん。

3番目、女の子でCherryちゃん。
4番目、男の子でDashくん、です。



私の第6感、みごと的中しましたっ!
仮のお名前、決定で~す。♪

でも、何らかの事情で、037.gif
突然の変更、ありです。あはは


c0080132_2135393.jpg


c0080132_2141959.jpg

エンジェルちゃんです。


c0080132_2143992.jpg


c0080132_2145991.jpg

チェリーちゃんで~す。


話し声がするので、パパ、誰としゃべってるの~?と
思って、近くに行くと、パパは、産箱に、顔をつっこんで
赤にゃんたちと、お話してます。

「のぞいたら、こっちをじーっと見てくれた。かわい~い!!」053.gif



「怪しい人が、のぞいてまちゅ~」ってママに報告してたんじゃないの~

c0080132_21185121.jpg


毎日、赤にゃんたちのお世話をしているまりちゃん。
c0080132_2119535.jpg


授乳中でもカメラ目線。まりちゃん、さすがですっ。



明日から、9月ですねー

早いなぁ。

夏の疲れをひきずりながら、9月に突入~
by little_alice | 2008-08-31 21:36 | ラグドール | Comments(0)