人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

待ってると落ち着かな~い。

待ってると落ち着かな~い。_c0080132_19381075.jpg


             海苔の佃煮じゃないですよー001.gif

お庭で摘んだブルーベリーをいただいたので
ジャムを作りました。

ヨーグルトとの相性もばっちりです。




今日あたりかなぁと思っていたのに
まりちゃん、まだ、のんびりしています。025.gif

お赤飯の用意もしているのになぁ。

待ってると落ち着かな~い。_c0080132_19382660.jpg


           「まりちゃん、ま~だ?」

じゅりも楽しみに待ってるのにねー
Commented by エポ at 2008-08-17 23:20 x
マリちゃん、元気な子供楽しみにしております♪
アリスさん毎日ドキドキですね(^o^)
Commented by ありす at 2008-08-17 23:43 x
エポさん、こんばんは~♪

ドキドキしてるんですけど
当のまりちゃんは、大の字になって寝ていま~す。
この調子では
今夜の出産も、なしですね~^_^;

パパと交代でお休みをとっているんですが
なんか、私、ひとりの時にお産が、はじまりそうです。(汗)

え~いっ!!
覚悟を決めた。

がんばりま~す。o(^-^)o

私の活躍をお楽しみに~じゃなくて
マリリンの赤にゃんの誕生を待っててくださいね~



by little_alice | 2008-08-17 19:51 | ラグドール | Comments(2)