人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

週末のお楽しみ。

久しぶりに、土・日は、ゆっくりできて
我が家のにゃんこさんたちとも
じゅうぶんなスキンシップを楽しむことができました♪

誰かと目が、合ったとき
「おいで~~」と言うと
トコトコトコっと近づいてくる子や
ぴょ~んと、とんできて
顔中にす~りすりして来る子。

可愛さアピールは、個性が、ありますが
そのたびに、私は、壊れまくって酔いしれております。



週末のお楽しみ。_c0080132_17384387.jpg

            ふっくらさん。


週末のお楽しみ。_c0080132_17385994.jpg

            ハ-トくんも、ちゃんと気遣ってますよー

週末のお楽しみ。_c0080132_17391581.jpg

            もうすぐだねー

週末のお楽しみ。_c0080132_17393168.jpg

            「はいにゃぁ」

週末のお楽しみ。_c0080132_17395010.jpg

            まりちゃんの、こんな表情が、すき。
            遠くからでないと、こういう顔、撮れないの。



昨日は、マリリン、病院に行ってレントゲンを撮ってもらいました。

私は、普段、待合室では、他の人とめったに会話したりしませんが
昨日は、お隣が、にゃんこだったので
ついついお話をしながら、「今月、出産なんですよー」なんて
言ってる私。

お産は、人を饒舌にする?
043.gif
by little_alice | 2008-08-03 18:18 | ラグドール | Comments(0)