ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

男の子たち。

c0080132_2165454.jpg

リコくん



c0080132_213573.jpg

ハ-トくん




c0080132_2132491.jpg

レオくん



最近のまりちゃんって私のことよりパパの方が、いいみたい
って感じる。

マリリンは、いつも穏やかなので
「ま~りちゃん♪」と声をかけると
にこにこ顔で、ごろごろいってくれるけど
どうも、パパに対する態度とちょっと違う~

「ただいま~」と一緒に帰ってきたときなんて
私が、先に玄関に入って、パパが後から入ってくると
パパに「おかえり~おかえり~」ってしてるみたいです。026.gif

クールな、はなちゃんも、よくパパのところに来て
甘えているし。。。

女の子ってー 002.gif



でも、じゅりたんは、私派なんです~
003.gif
Commented by elfingate at 2008-07-31 15:46
三銃士さん達みにゃさん凛々しいですね
まりりんちゃんももうすぐママですねぇ~楽しみですね♪
頑張れまりちゃん!!

ちなみに家ではみーーぃんなぶーママ派ですよん♪
頑張れありすさん!(笑)
Commented by ありす at 2008-07-31 20:50 x
応援、ありがとうございます!

まりちゃん、大きなお腹を抱えて
そろ~り そろ~りと歩いてます。あっ、のっし のっしかな。

ぶーママさんのお家は、みんにゃ、ぶーママさんに
手なずけられて、、、じゃなかった可愛がられて
ぶーママ派なのかぁ。

私は、ハ-トくんには、めっちゃ、愛されてます~ 
by little_alice | 2008-07-30 21:23 | ラグドール | Comments(2)