ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あ・つ・い。

昨日は、また都電荒川線に乗ってきました。

帰りは、鬼子母神の方まで行ってみようと
思いましたが、雨が、降ってきたので断念。

町屋で降りて
千代田線で帰ってきましたが
都心は、地下鉄を利用すると
いろいろな、経路を利用できて
便利ですねー


それにしても、途中下車した渋谷の人ごみ&熱気。008.gif

学生時代は、毎日、通っていたのに
それほど、苦に感じなかったのは
きっと、楽しいことがいっぱいあったから。。。

でも、それだけじゃない、と思う。


冷房している車内とサウナ状態の構内の
温度差も、夏の疲労に拍車をかけているなぁ。



まぁ、ちょっと、ぐったりしている私ですが
今日は、大好きな「アニキ」のライブ。

懲りずに、また渋谷に行ってきます。001.gif

暑い~熱いにかわる夜。003.gif

お腹も大きくなりました。
一見、物静かな、まりちゃんですが
いつもの妄想中のようです。
c0080132_11371134.jpg

呼んでも、なかなかお顔を上げてくれません。

c0080132_1137279.jpg

          「しつっこいにゃぁ」

015.gif


何だか、不機嫌そうですが。。。
だんだん、ママのお顔になってきたみたいです。
by little_alice | 2008-07-27 11:49 | ラグドール | Comments(0)