ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

都電荒川線。

今日も暑かったですねー

今日は、入院中の叔父に呼ばれて
出かけていました。

地下鉄を乗り継ぎ
三ノ輪橋というところから
都電荒川線に乗ります。

初めて乗る電車で、ちょっと楽しみだったので
カメラを持って行きました。


都電荒川線は、バスに乗るように
最初に料金箱に160円を入れて
降りるときは、ピンポ~ンとブザーを押して
後ろから降ります。

道路の真ん中を走ったり
なかなか楽しい時間でした。

往きは、恥ずかしくて写真を撮れなかったので
帰りは、思い切ってカメラをとり出して撮りました。

c0080132_21581764.jpg

          停留所で待っていると、電車が、きました。
c0080132_21583568.jpg

          近づいてきましたよ。
c0080132_2158505.jpg

          窓からの景色です。


          到着~
c0080132_2159517.jpg

          また、三ノ輪橋に戻ってきました。    

c0080132_21594691.jpg

          お花が、咲いていてのどかな風景です。
          次回は、途中下車もいいかな、なんて思いました。

          ちょっと電車好きなもんで。045.gif




帰りを待っていてくれたハ-トくん。

c0080132_22134367.jpg

        
               お留守番、ありがとう。
               今日は、お土産ないのー037.gif
by little_alice | 2008-07-24 22:21 | ラグドール | Comments(0)