ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ひまわり。

c0080132_21461354.jpg


ひまわり、元気に咲いてます。

もう見上げるほど大きくなって。。。
でも、今日は、曇り空です。



これから次々咲いて、毎日楽しませてくれます。058.gif




朝のじゅりたん。

c0080132_21492843.jpg

昨日は、久しぶりにいっしょに寝てくれました。
でも、私を寝かしつけて、どこかに行っちゃったみたいです。007.gif


朝のレオくん。

c0080132_21495930.jpg


c0080132_2150155.jpg

いつも、朝ごはんのときも真っ先に定位置について
まりちゃんと仲良く食べるのに
今日は、みんなが、食べ終わった頃、あせった顔して
2階からおりて来ました。
何してたのかなぁ。

2階のにゃんこ部屋に行ってみると
レースのカーテンまで全開で。。。

きっと夢中で外を眺めてたんだなぁ。001.gif

そして、まりちゃん。

c0080132_21504940.jpg


c0080132_2151195.jpg


体重も順調に増えてとっても元気です。

まりちゃんは、誰かとすれ違うとき
必ず、ちょっとす~りすりして頭を舐めてもらいます。

甘え上手で みんな、まりちゃんが大好きです。
まりちゃん、なかなか、やるじゃん!
by little_alice | 2008-07-18 22:13 | ラグドール | Comments(0)