ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年目。

ほそぼそと ひっそりやってきた「LITTLE ALICE」のHPも
おかげさまで今日で3年目に突入しました。060.gif


みなさん、遊びにいらしてくださり
すっごく、励みになっております。

     「ありがとうございます。」

これからも 地道に更新していきますので
また、のぞきに来てくださいねっ!001.gif


c0080132_20385976.jpg


              「よろしくですにゃぁ」

c0080132_20391840.jpg


今日は、みんな勢ぞろいの写真を撮りたかったのに
つきあってくれたのは、レオくんだけでした。

いつも律儀なレオくんです。



では、また明日から気分も新たにがんばりますので
宜しくお願いします。
Commented by あおば at 2008-07-16 23:16 x
3年目ですか~短いような長いような??!!
ご苦労様です!!
続けることに意義がある?!
これからも、のんびりマイペースで更新してください(笑)

ただただ3年目の更新にレオ君が登場したことが
嬉しくてコメントしました♪♪♪
いつまで経っても親ばかです(汗)
Commented by ありす at 2008-07-17 07:14 x
あおばさん、おはようございます♪

レオくん、シャンプーしてますます男前になったでしょ。
だいぶ夏仕様になって、すっきりしちゃいました。

それにしても、レオくん 濡れてもすばらしいボディで(笑)


これからも頑張っていきますので
よろしくお願いしまーす。
by little_alice | 2008-07-16 20:47 | ラグドール | Comments(2)