ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

じゅりたん2才になりました。

今日、7月13日は、ジュリアの誕生日です。067.gif

ルーくんも「お誕生日、おめでとう!!」
これから、暑さにまけないでショー、がんばってねっ!!
じゅりたんも応援してる~♪


朝のじゅりたん。
c0080132_7103255.jpg


じゅりは、我慢強い女の子です。
以前、血液検査の採血に行った時もじっと我慢。
診察室から歓声が、あがるほどでした。

先生からも褒めていただきました。
それに比べて「はあちゃんは。。。もう。。。」って。
ハ-トくんは、大変だったようです。037.gif




今日は、早朝撮影会。

c0080132_7125042.jpg


まりちゃん、歩くときもそ~っと。
すわるときも ゆっくりごろ~んとします。
高いところにも登らなくなりました。
もう、すっかり妊婦さん。


レオくん。
c0080132_7132381.jpg



c0080132_7133828.jpg


今日は、じゅりたんとレオくんをシャンプーしようっと。
決めた!!
Commented by maca-b at 2008-07-15 17:29
じゅりたん、お誕生日おめでとう♪
2歳ですか~。娘盛りですね。
次はじゅりたんの朗報を楽しみに待ってまーす(^o^)/

ショーで会っていたのは、つい最近の事だったような気がしてたんだけど…。
どうも時間経過が早い!と思う今日この頃。トシ?(^_^;)
Commented by ありす at 2008-07-15 21:45 x
うみさん、こんばんは~

ありがとうございます。
そう、もう2才なんですねー
そろそろママになってほしいけど
まぁ、楽しみは、先にとっておきましょー(^.^)

私もラクちゃんのぱっちりお目々や悩殺ポーズに
釘付けになっていたのは、最近のことみたいでございます。

時間が、ちぢんでいるような気が。。。





by little_alice | 2008-07-13 07:22 | ラグドール | Comments(2)