人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ブラッシングハウス体験中♪

今日は、待ちに待ったシャンプーの日。
・・・って、にゃんこさんたちは、誰も待っていないと思いますが
早く、試したかったんですよー

ブラッシングハウス。


布団乾燥機のホースを差し込んで、準備OKですっ!


さぁ、大人しくシャンプーされて
タオルでふきふき。

テントみたいだねー


ブラッシングハウス体験中♪_c0080132_1511744.jpg

       「ハ-トくん、何してますにゃ?」

ブラッシングハウス体験中♪_c0080132_15112659.jpg

       「まりちゃん・・・・」

ブラッシングハウス体験中♪_c0080132_15115911.jpg

       「あったかくて気持ちいいよ」

ブラッシングハウス体験中♪_c0080132_15122453.jpg

    
         ハ-トくん、体験中です。(^.^)
    
Commented by エネコ at 2008-06-29 16:08 x
ありすさんこんにちは♪
ブラッシングハウスかなり楽チンだよね~。
以外ににゃんずも怖がらないし、乾きも早いし。
でもハートくん出たいよーってお顔してる!?(笑)
Commented by ありす at 2008-06-29 16:49 x
エネコさん、こんにちは~

ブラッシングハウス、みんな興味津々。(^.^)
次は、誰いこうかなぁ。

ハ-トくんね、結構くつろいでいて
私もラクちんでしたー
by little_alice | 2008-06-29 15:21 | ラグドール | Comments(2)