ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日曜日。

c0080132_18114324.jpg

朝のじゅりたん。
c0080132_1812221.jpg

しっぽをふわふわさせながら ちょこちょこっと近づいて
すっご~くきれいな声で「ママ~」と呼ばれると
「なに?なに?じゅりた~ん」と 私も少し壊れます。


c0080132_18123936.jpg

こちらは、まりちゃんです。
c0080132_18125778.jpg


c0080132_1848154.jpg

最近、みんな、ここが、お気に入り。レオくんも無理やり入っちゃう。^_^;
靴の箱。(汚い箱では、ありません(^.^))

まりちゃんに、そんなお顔されたら
もう、「いいの、いいの。使ってー」って言っちゃいます。
なんか、家中、みんな まりちゃんには、弱い。。。




c0080132_18505399.jpg

昨日、病院に行くときに使ったキャリー。
ここも、みんなでとっかえひっかえ、出たり入ったり。
みんな、そんなに病院に行きたい~?


な、訳ないか。。。

c0080132_18133185.jpg

落ち着くんですかねー レオくん、寝ちゃいました。



今日は、キャットショーに遊びに蒲田まで行ってきました。

でも。またしても終わりかけていました。ガクっ。

じゅりといっしょに生まれたルーくんに会えました。
わざわざキャリーから出てくれたのねー

さすが、男の子。
じゅりよりもずーっと大きくてブルーポイントのお手々もたくまし~
でも、とっても物静かで、ぬいぐるみみたいで、可愛いの


ぶーママさんのところのチェスくんは、
今回もママが、燃え尽きちゃうくらい活躍したみたいで
おリボンが、ずら~っと並んでいました。
うらやましー

アシュちゃんのママにも会えました。
相変わらず、シャロン・ストーンのような美しさで。。。(^.^)


みなさん、おつかれさまでした。

c0080132_1814213.jpg


じゅりのお腹の上で笑っているのは、今日のお土産。
みんなの大好きな「お顔」さん。

やっぱり、みんな大喜びです。
蒲田まで行った甲斐が、ありましたわぁ。
by little_alice | 2008-06-22 19:14 | ラグドール | Comments(0)