ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

さくらんぼと朝のブルーバイちゃん。

昨日は、山梨までさくらんぼ狩りに行ってきました。
お天気、最高~♪

朝の富士山。
c0080132_7273871.jpg

東名、御殿場から中央自動車道に入るまで
富士山をながめながらのドライブです。

c0080132_728135.jpg

さくらんぼ でーす。
c0080132_7281785.jpg


c0080132_728352.jpg

佐藤錦は、甘かったです。
高砂は、ルビーのような美しさで甘さの中にも酸味が、あります。
お好みですね。
あと、佐藤錦と高砂の2種類をあわせたさくらんぼもありました。
やわらかくて味は、佐藤錦に近かったかな。


キャンプ場~
c0080132_7285023.jpg


c0080132_7291040.jpg

お昼のバーべキューです。

職場の慰安行事なので大人数。
それぞれのテーブルによって鉄板の雰囲気が、違います。
私たちのテーブルは、一気に食材を焼かないで
焼きながら食べてしまうので鉄板の上は、地味~

で、お隣のにぎやかな鉄板を写しました。

熱いー でも、川をながめながら
自然の中での食事は、おいしいです。






今朝のレオくん。
c0080132_7292771.jpg


まりちゃん。
c0080132_7293976.jpg


みんな早起きなので
今日のあさごはんは、5時。^_^;
Commented by あおば at 2008-06-17 07:31 x
山梨のさくらんぼう宝石のように美しいですね♪
お味も美味しかったですよ(^o^)
バーベキューも美味しそう!!
レオ君ずいぶん早起きなんですね~。
Commented by little_alice at 2008-06-17 22:39
あおばさんも早起きですねー(^.^)

もう、一仕事終わった時間なのかなー

レオくんは、いつも一番先にお行儀よくすわって
ごはんを待っているんですよ。(所定の位置で)

お皿の中にドライささみをトッピングしてもらうまで
待っています。
とっても几帳面なボクちゃんです。

バーべキュー楽しいですよね♪
今度、あおばさんのおうちのバーべキュー大会に
お邪魔しま~す。

by little_alice | 2008-06-15 08:02 | ラグドール | Comments(2)