ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おでかけしたのにー

今日は、CPPキャットショーで
蒲田まで行ってきました。

蒲田=近い という勝手な思い込みをして
家で ぐずぐずしていたので
会場に到着した頃には、ショーは
すっかり終わっていました。。。


がっかり。

みなさん、お疲れ様でした~


でも、今日は、めるも姫に会えました♪

c0080132_22343435.jpg


ハ-トよりも大人っぽい雰囲気をかもし出してます。
画像の色が、びっくり。真っ赤だったので 一生懸命加工してみたんですけど
これが、私の力では、精一杯。

本当は、もっと可愛いの。
ごめんね。めるも姫。


それから、今日は、ブログのリンクを勝手にしました。えへへ




今日は、キャットショーから帰ってきてから
オレンジのサワードリンクを作ってみました。

毎年、夏バテしない丈夫な私ですが
去年の猛暑を しそジュースで乗り切ったので
今年は、オレンジで!

早く飲みたいっ!
by little_alice | 2008-05-25 23:03 | ラグドール | Comments(0)