人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

1才ですにゃ。

今日、5月14日は、ハ-トの
誕生日です。


1才ですにゃ。_c0080132_22105360.jpg



毎朝、元気に起こしてくれる「目覚ましくん」です。

おめでとう!!

1才ですにゃ。_c0080132_22202065.jpg


                 「このかぶりものは、なんにゃ?
                      ケーキのないのをごまかしてるにゃー」
Commented by ネコママ at 2008-05-15 01:23 x
ハート君、お誕生日、おめでとう~♪

ありすママに、変なかぶり物じゃなくて、
ケーキ用意して~!!って言わなきゃダメよ~。

ハート君、こんな幼い顔して、ジュリちゃんと・・・・・。
うれしいニュース、心待ちにしてまーす♪
Commented by little_alice at 2008-05-15 20:18
ネコママさん、こんばんは~

変なかぶり物~?
素直でいい子ちゃんのハ-トくんは
「イヤ イヤ」もせずに ちゃ~んと
かぶってくれましたよー
あ~ 可愛い×2 !!

こんな可愛いハ-トくんは、やっぱりママが
一番なのかしらー 

じゅりたんと あんなにラブラブモードだったのに
近頃、倦怠期っぽい風が。。。ひゅー

私って罪な女。
じゅりに パンチされるかも。(*^_^*)
Commented by ネコママ at 2008-05-16 00:01 x
ありすさん、大丈夫?
だいぶ妄想が酷いようだけど・・・・(爆)

じゅりちゃんに続き、まりちゃんのSGC達成で、
喜びのあまり気がふれたとか・・・・?
あるいは、まりちゃんにパパちゃんを奪われて
ノイローゼになったとか・・・・?ぷぷぷっ

ちなみに、うちの旦那はグレースと一緒の枕で寝ています。
ネコママと旦那ちゃんの間に入って、「川の字」で寝るなら
まだしも、必ず、ネコママの場所とは反対側にグレースは寝るので、
旦那ちゃんを挟んで「川の字」です。むかっ
Commented by ありす at 2008-05-16 06:55 x
ネコママさん、おはようございます。
私は、大丈夫でーす。


それにしても、グレースちゃんったら。。。(^^)


Commented by maca-b at 2008-05-16 13:14
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ハート君ってば『かぶりもの』もお似合いで・・・(笑)
来年は、情熱の真っ赤なハートが2つに増えるのかしら~?(^。^)

プチ妄想・・・?ありすさんのイメージが・・・(^▽^;)
でも、ネコママさんもちょっと心配かも・・・(爆)
Commented by ハ-ト at 2008-05-16 20:50 x
ままど-るの、、、じゃなかったラクちゃんのママ
ありがとですにゃぁ。

ママは、妄想してるんじゃなくて
ちょっと疲れてるんですにゃ。
まぁ、いつものことだから、って
みんな、あきれてますにゃ。

ボクねー 今、パパ修行中なんだぁ。
サーヤ君は、もう修行が、終わって りっぱなパパだもんにゃー



ボクも実家ママちゃんのことが、
ちょっと心配。にゃははー



by little_alice | 2008-05-14 22:25 | ラグドール | Comments(6)