ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

男の子と遊ぼう!

夕方、会社にて。


「明日、休み?」と聞かれ
何、言ってるのよ。あたりまえじゃん。と
心の中で思いながら
「えーっ そうだよー」と答えると
「いいなぁ、俺なんて今夜、夜間の仕事で
明日は、また仕事が、入ってるんだ」

「そうなの~ 眠れないじゃない」

「もう、今から眠くって」

「大変だねー 気をつけていってらっしゃい」

なんて言いながら、ふとカレンダーを見ると
明日は、通常出勤だった。^_^;

あわてて、休暇届けを提出~

あやうく、無断欠勤するところでした。

連休ボケなのか。




c0080132_20593135.jpg


                            リコくん。
今日は、やる気になってる?
c0080132_20594757.jpg


レオくん、登場。

c0080132_210237.jpg


どうしたの?見てるだけ?

c0080132_2102110.jpg


                       「へへ~ いただきっ!!」

c0080132_2103820.jpg


                               じ~~っ


c0080132_210555.jpg


いつも一番のりのりで遊んでくれるのが、レオくんです。

明日は、お休みだから いっぱい遊んでもらおー o(^-^)o
by little_alice | 2008-05-09 21:19 | ラグドール | Comments(0)