ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

雨上がり。

c0080132_13403850.jpg



              昨日、まだ蕾だったスパニッシュ・ビューティーが
              芳香を放ちながら咲き始めました。

c0080132_13405671.jpg


              この香りを感じると これから続くバラの開花を思い
              わくわく してしまいます。
              
 




          
今日のマリリン。
c0080132_13411234.jpg



c0080132_13412758.jpg



c0080132_1343441.jpg



c0080132_13414161.jpg



c0080132_13415623.jpg



こんなことして遊んでいると、どこかに出かける気がしない。。。
Commented by あおば at 2008-05-04 08:40 x
いいな~バラの季節だなんて♪
我が家の庭はやっとチューリップが咲き始めました。

マリちゃんは、いつも大人しく冷静な感じがしますね。
決してポーちゃんには見えませんよ(笑)
Commented by ありす at 2008-05-04 09:27 x
こんにちは~ あおばさん。

北海道も これからお花が、いっぱい咲いて
楽しみな季節になりますねー


最近のマリリン、
何か、ふっきれた!っていう感じで
元気で愛嬌たっぷりで~す。

自分の世界に入って、考え中。。。
と、いうことも なくなりました。(笑)
by little_alice | 2008-05-03 14:12 | ラグドール | Comments(2)