人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA ECCキャットショー。

4月26日・27日 今期最後のキャットショーで
浅草橋まで行ってきました。

今期は、5月までブルーポイントのジュリアを出陳して、
9月からは、ブルーバイカラーのマリリンが
キツンでデビューしました。

静電気で思うようにグルーミングできなくて
へこんだりしながらも
周りの方たちに 助けていただきながら
ジュリア&マリリンとも、SGCを達成することが
できて、とても嬉しく思っています。



とっておきの 技術など親身に教えてくださって
本当にありがとうございました。

私も、みなさんに恩返しできるように
これからも 勉強していきたいと思います。(^.^)



土曜日 日曜日とも 午前と午後4リングづつ
1日、8リングありました。
ずいぶん前にエントリーしていたので
まりちゃんのコンディションは、いいとは言えませんが
今期、最後、悔いのないように 食事やシャンプーにも
手を抜かないように がんばりました。
TICA ECCキャットショー。_c0080132_1925482.jpg


我が家の他のにゃんこたちは、まだコートもふさふさしているというのに
まりちゃんだけ、すっかり夏仕様になりました。

TICA ECCキャットショー。_c0080132_19251969.jpg


子猫のときのおもかげが。。。
TICA ECCキャットショー。_c0080132_19253456.jpg


TICA ECCキャットショー。_c0080132_1925568.jpg

休憩た~いむ。
TICA ECCキャットショー。_c0080132_19261151.jpg

控えケージにす~りすり。
甘えん坊になってます。
TICA ECCキャットショー。_c0080132_19263662.jpg


TICA ECCキャットショー。_c0080132_19264951.jpg


TICA ECCキャットショー。_c0080132_1927337.jpg

「おリボンもらうと うれしいにゃ」
TICA ECCキャットショー。_c0080132_19271978.jpg


TICA ECCキャットショー。_c0080132_19461043.jpg

ピンクのおリボン、似合う~ モーリーさん。
いつも きれいだったけど 今日は、特にきれいでしたー

TICA ECCキャットショー。_c0080132_19273818.jpg

シャルトリューちゃん。
ママの作ったお料理、おいしかったです。ごちそうさまでした♪



ショーでお世話になったみなさん、ありがとうございました。
来期のご活躍、楽しみにしています。(^.^)
by little_alice | 2008-04-27 20:08 | ラグドール | Comments(0)