人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

号外!!

今日は、ABCキャットショーで
浅草橋まで行ってきました。

風が、強くて高速走行中は、
ビニール袋や発泡スチロールの
固まりが、飛んできました。

こんな天候の日、何かが起きる予感。。。



号外!!_c0080132_17364617.jpg


確かに、何かが起きそうです。。。。











号外!!_c0080132_1737135.jpg



やったね-!!モ-ちゃん。

ベストおめでとう!!

SGC達成おめでとう!!


いつも がんばっていたモ-ちゃんママ&モーリーちゃん。
私もパパも うれしくて うるうるしちゃった。
Commented by モーリーママ at 2008-04-19 20:44 x
今日は本当にありがとうございました。嬉しくって言葉がありません。
ここまでがんばれたのは、アリスさんをはじめみんなが応援してくれたから、感謝の気持ちでいっぱいです。
 今シーズンも残りわずかですが宜しくお願いしますね。
 ついに開けてしまいました!今日のためのものだったのよね、格別美味しいです。
Commented by little_alice at 2008-04-19 21:21
モーリーママさん、今日は、本当に嬉しい日でしたねー
感動をありがとう。(^.^)


わぉ!お祝いだから、いいじゃ~ん!
飲んじゃえ。飲んじゃえ。(笑)

きっと、ラクちゃんママが、起こしてくれるって。

でも、モ-ちゃんにもご褒美、忘れないでね-
もう、大好物、貰ったかなぁ。

こちらこそ、明日と来週、また宜しくお願いします。


by little_alice | 2008-04-19 17:47 | ラグドール | Comments(2)