人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

CFAキャットショー♪

CFAのショーは、初めてでしたが
誘っていただいて、今日は、ハ-トと
蒲田のPIOに行ってきました。

1Dayで6リングあります。

CFAキャットショー♪_c0080132_20452737.jpg

                「久しぶりのお出かけってここだったんだにゃ」
いつもお留守番だったから たまには、いいでしょー

CFAキャットショー♪_c0080132_20454495.jpg

                             イメージフォトだにゃん。

CFAキャットショー♪_c0080132_20455741.jpg

                   「お目々が、きれいって褒めてもらったにゃん」
CFAキャットショー♪_c0080132_20461025.jpg

そんな、ぶ~たれた顔しなくても。。。^_^;
CFAキャットショー♪_c0080132_2049159.jpg

                   「くん くん ここは、はじめてのにおいだにゃ」
CFAキャットショー♪_c0080132_20493042.jpg

                   「ちょっとだけ じゃれちゃった」



CFAキャットショー♪_c0080132_20494847.jpg

          こちらは、ダニエルくんです。
          落ち着いておりこうさんにしています。

CFAキャットショー♪_c0080132_2050158.jpg

                       ダニエルくんのイメージフォトだにゃん。

CFAキャットショー♪_c0080132_20501729.jpg

          かっこいい!ダニエルくん。ポーズも決まってるねっ
CFAキャットショー♪_c0080132_20503596.jpg

ダニエルくん「ボク、どうしてここにはいってるのかにゃぁ」なんて思ってるのかな?


CFAキャットショー♪_c0080132_2050491.jpg

  「にゃにゃ この、ひらひらは、にゃんだぁ」
おめでとう~!!
チャンピオン表彰でおリボン ゲットのダニエルくんです。

これからもがんばってねー o(^-^)o
 

                

CFAキャットショー♪_c0080132_2051334.jpg


おうちに帰ってきたハ-トくん。

              「ボクは、この枕、超気に入ったにゃぁ。」

お土産を抱き枕にして ご機嫌です。
っていうか、闘っています。

久しぶりのショーだったから
ストレス発散してま~す。


ダニエルくん、もうおうちに着いた頃かな。。。

おつかれさまでした。
Commented by あおば at 2008-04-12 23:29 x
おつかれさまでした!
そして、祝チャンピオン誕生おめでとうございました!!
久しぶりにご一緒でき楽しかったです♪
次週TICAのショーでも活躍期待しております。

ハート君もアリスさんもゆっくりお休みくださいね。
Commented by 「猫だらけ」の家主 at 2008-04-13 07:10 x
あおばさんのブログからやって来ました。
おめでとうございます!
とてもきれいなラグドールですね。

うちにはアニーちゃんの妹がいます。
Commented by ありす at 2008-04-13 07:35 x
おつかれさまでしたー あおばさん&ダニエルくん。

私も楽しかったです♪

チャンピオンにもなれたし。。。(^.^)
誘ってくれてありがとうございました。

ダニエルくんは、前回よりもショーに慣れてきて
更に落ち着いてきましたね。

今後の活躍、応援してます。
ダニエルくんは、タフな男だから
大丈夫だねっ o(^-^)o
Commented by ありす at 2008-04-13 08:02 x
「猫だらけ」の家主さん はじめまして~
遊びに来て下さってありがとうございます!

「猫だらけ」の家主さんのところには
あこがれの猫ちゃんたちが、いっぱいですねー
毎日、楽しそうですー♪

アニーちゃんの妹。。。っていうことは
相当な美人さんですねっ

うちのレオは、アニーママの長男で
今は、「食 」に走る王子様です。^_^;

また、遊びにきてくださいねー
私もお邪魔しま~す。
by little_alice | 2008-04-12 21:18 | ラグドール | Comments(4)