ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

TICA TCCキャットショー。

3月22・23日キャットショーで
大田区のPIOに行ってきました。

早いもので、もう今期のショーも
残り少なくなってきました。

今回もラグドールの出陳頭数、多かったです~
みんな、きれいで落ち着いていて
ラグドールってホント、可愛いなぁ。

c0080132_17113686.jpg

おひげ、ぴ~ん。  「女の子だって がんばるにゃ~ん」
c0080132_1711509.jpg


c0080132_1712223.jpg

             
c0080132_17121520.jpg

             「にゃにゃ!また背中がぽかぽかしてきたにゃん」

c0080132_17141179.jpg

今日もきれいなモーリーさん。 おめでとう!!




c0080132_17142844.jpg

今年は、水仙より先にチューリップが、咲き始めました。
このチューリップは、高さが、揃って咲く茎の短いタイプです。
こんなところに植えてたなんて、すっかり忘れてたよ。

c0080132_17144379.jpg

クレマチスも咲きました♪
葉っぱが、常緑でお花は、小さい種類です。
c0080132_17145916.jpg

バラが、咲くまで楽しめそう。

c0080132_17151691.jpg

スノーフレークも咲きました♪

可愛いすぎる~ 
レースみたいに みどりの点々、上手に作っちゃって。
どうして、こんなに可愛いのー  でれでれ。


キャットショーの話題は、どうした って感じですが
今日は、明るいうちに帰宅したので
春のお花を撮れました。
by little_alice | 2008-03-23 17:58 | ラグドール | Comments(0)