ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA ABCキャットショー♪

今日は、初めての会場で 浅草橋まで行ってきました。

ぽかぽか陽気で
歩いていると どこからか沈丁花の香りが。。。
春を感じますね。


c0080132_19455416.jpg


私は、春物のコ-ト、着てますけど
まりちゃんには、もう少しこのまま・・・・^_^; 
c0080132_1946610.jpg

                   「にゃ にゃ くすぐったって笑わないよー」

           
c0080132_19461994.jpg


おうちで よく見る顔です。


c0080132_19463259.jpg

                  「にゃ にゃ?今度は、何をしてるのかにゃ」



c0080132_19464516.jpg

今日は、まりの出番は、4リング。    「超ヒマなの~」
だから ちょっと遊んであげました。

c0080132_1947182.jpg


今日は、早く帰ってこられたので
ケージカバーを洗って また次のショーの準備完了です。
私は、これからキャリーカバーを製作するため
しばらくお針子になります。
Commented at 2008-03-20 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by little_alice at 2008-03-21 00:04
モーリーママさん、こんばんは。(^.^)

モーちゃん&ジーナちゃん揃っておリボンゲット おめでとう~~
いつもすばらしいグルーミング、ついついみとれて
写真を撮るのを忘れちゃうほどです。

まりちゃん、うちに帰ると顔が、変わるので
ショーでは、やっぱり緊張してるんだねー

今は、キツンの頃のように肉球しっとり、心臓バクバクは
なくなりましたけど。^_^;
もしかすると
自分の世界に入っている時は、「おちつけ~おちつけ~」って
瞑想でもしてるのかもね。

by little_alice | 2008-03-16 20:16 | ラグドール | Comments(2)