ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

CFAキャットショー♪ 見学。

今日は、CFAのキャットショーに遊びに行ってきました。

昨日の大雨が、嘘のような暖かな よいお天気です。



札幌からの可愛いお客様。

c0080132_2236376.jpg


飛行機に乗ってきて疲れているのに
とても お行儀のよいダニエルくんです。

c0080132_22382418.jpg


c0080132_22384093.jpg



ダニエルくん、今日と明日は、ママを独占できるねー
ホテルでも ぐっすり眠れるといいね。
おつかれさま。




            
Commented by あおば at 2008-03-17 08:58 x
久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪
アリスさんは会うたびにイメージが違うのでドキドキしちゃいます。
また遊びに来て下さいね^^~。
Commented by ありす at 2008-03-17 20:06 x
あおばさん、おつかれさまでした。

ダニエルくん、おうちに帰ってほっとしてるでしょうねー
「東京の空気は、おいしくにゃぁい。花粉が、飛んでるし~」なんて
みんなに報告してるかな。

え~っ イメージが~~?
まずいなぁ。

きっと こんなぽかぽか陽気のせいね。

わたしが、あまりに意味不明なことばかりするので
パパにも「しっかりしてください」と
冷たい視線をむけられている今日この頃なんです。しょぼん。


こにゃんのお世話、がんばってくださ~い。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
by little_alice | 2008-03-15 22:48 | ラグドール | Comments(2)