ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

名古屋のショー。

春らしく穏やかな一日だった昨日、3月8日(土)
AJCキャットショーで 名古屋まで行ってきました。

途中、新幹線から富士山が、すごく綺麗に見えました。
富士山が、見えると なんだか、嬉しくなるんです。


予定通り名古屋に到着して 地図の通りに
歩いていくと  迷うことなく無事に会場に着きました。♪


一部のリングです。
c0080132_10143332.jpg


c0080132_10145886.jpg



今回は、会場内が、とても混雑していたので
写真を撮っている余裕が、ありませんでした。
c0080132_10153034.jpg


一部、二部、三部に分かれてショーが、進行していきます。


c0080132_10155489.jpg


お昼のお弁当でーす。
エビフライとか、たまごやきに そらまめ 苺。。。(^.^)





話題は、がらっと変わります。

~春・夏の名古屋コレクション~


初夏にふさわしい 白地にブルーの
さわやか、コットンパンツです。

うさちゃん&わんこ柄で、おとなの身だしなみの中にも
ちょっとした、少年ぽさを表現しています。

モデルさんは、シールポイントバイカラーの
ハ-トくんです。
c0080132_10162682.jpg


                     「見られるとはずかしいのだぁ」



こちらは、純白のウエディングドレスを彷彿させるレースの
おしゃれな逸品です。

初夏の装いにぴったりですね。
c0080132_10164477.jpg


モデルさんは、ブルーポイントバイカラーの
マリリンちゃんでーす。



c0080132_10182536.jpg


                「わたしの必須アイテムですにゃ」






今回の名古屋のショーは、土曜日のみの出陳で
夜には、また新幹線で帰って参りました。

まりちゃんも よくがんばってくれました。
帰って来ると、すぐにお水をゴクゴク飲んで
お家の中をひと通り確認すると、安心して またいつも通りの
まりちゃんに戻りました。


今日は、みんなの好きなトランクの上も
まりちゃんに譲ってくれたので
思う存分、お昼寝してまーす。
by little_alice | 2008-03-09 11:08 | ラグドール | Comments(0)