ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ピンクのブタさんが、やってきた。

ブタさんは、加湿器になっていて
水のかわりに天然成分100%の消臭液を入れると
お部屋のにおいが、消えるそうです。

我が家は、まだ、スプレーする子が、いないので
リビングの脱臭機だけでも十分ですが
いづれ、必要なときもくるだろうと思い
にゃんこのお部屋に置くことにしました。





c0080132_236179.jpg

        「な~に~?」
c0080132_2361877.jpg

                            「ブタさん~?」
c0080132_2364643.jpg


        「いい匂いするの~?」


高い所に置いた方が、いいそうです。

コードをひっぱって、落としたりするのが、心配なので
使用するときは、注意が、必要ですね。

でも、一日中、つけておかなくても効果は、十分あるそうなので
使用時だけ、にゃんこが、あばれないように しておけば安心かな。




光触媒のマーキング撃退シートも買ってみました。

繰り返し洗濯(約40回)できるそうで
生地は、やわらかいネルです。

クッションでも作ってみようかな と思いました。
Commented by エネコ at 2008-03-07 19:23 x
うちにも同じ日に届いたよ~。
使ってみましたか!?やっぱり何でもピンクじゃないとね(笑)
撃退シートもピンクにしちゃったし(^^ゞ
目指せ!!パー子かなぁ(^^;)
Commented by ありす at 2008-03-08 00:42 x
パ-子ちゃん、こんばんは。

え~っ!!撃退シート、ピンクもあったの~?
しらなかった。。。
うちは、クリーム色で~す。(お試しサイズだから)

加湿器は、まだ使ってないんです。
床に置いておいたら、さっき、暗闇で猫かと思っちゃった。
あやうく、話かけるところだった。
あぶない、あぶない。(笑)
by little_alice | 2008-03-04 23:32 | ラグドール | Comments(2)