ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

薔薇の名前が、ついてる2にゃん。

今日は、キャットショーから帰ってきたのが、4時半でした。

明るいうちに帰ってきて ほっとしたら
庭のクリスマスローズが、目に飛び込んできました。


忙しくて バタバタ過ごしていたので 蕾がふくらんでいるのも
気がつかなかったんだなぁ。。。


c0080132_17261938.jpg



c0080132_17264412.jpg

ピンクは、これからってとこです。

これから 長い間次から次へと咲き続けてくれるおりこうさん。



おりこうさん と言えば、前期のショーでは、
愚痴のひとつもこぼさずに 毎週のように
私につきあってくれたジュリアさん。

彼女は、恥ずかしがり屋で
いつも もじもじしている女の子でしたが
最近、すごく甘えん坊さんになって
甘えたい~ っていう意思表示も だいぶ積極的に
するようになってきました。

夕べは、「あそぼ」「あそぼ」と盛んに2階に
連れて行こうとするので
二人っきりで 猫部屋で おもいっきり遊んであげたら
もう、ゴロゴロ言いながら すっごくご機嫌さんでした。


そんなじゅりたんは、なんと夕べ、はじめていっしょに
寝てくれたんですよ。

いつも 自分の好きなところに行って寝ていたので
どういう心境の変化なんでしょうね。

ふわふわの じゅりを抱っこして寝るなんて
今までなかったので、すごく嬉しくて
時々、目を覚ましたときに そ~っと掛け布団を
めくってみると ゴロゴロゴロ・・・と聞こえてきて
また、嬉しくなりました。


c0080132_18322740.jpg


                  「ママと寝るとみいちゃんが、ご機嫌悪くなるんだにゃ」




c0080132_1826479.jpg



ショーから帰ってきても元気な マリリンです。
c0080132_18262196.jpg


            「疲れてると思ったぁ?」
c0080132_18264399.jpg


            「今日は、馬肉食べたから体力あるのー ひひ~ん」
by little_alice | 2008-03-02 18:43 | ラグドール | Comments(0)