ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

キャットショー。

2月9日(土)・10日(日)
私の所属するグローバル・キャット・ユニオンの
キャットショーが、錦糸町で開催されました。

朝、車の窓を開けると
風が、とても冷たくて 天気予報の雪を
意識せずには、いられません。

車の中でのマリリンは、すっかり悟っているようで静かです。

5時間も新幹線に揺られていたことを思えば、近いか。。。

それにしても ずっとショーが、続いているというのに
「きぃ~」っと ご機嫌斜めにならない まりちゃん。

の~んびり しています。
車の中が、静かになると 後ろの方から
「ごろ ごろ ごろ。。。」と聞こえてきます。(^.^)



GCUのショーは、お土産が たくさんあります。
今回も いっぱい便利な物をいただきました。

消臭剤、フード、グルーミングスプレー、お水。。。
かばんの中もパンパンです。



c0080132_2245868.jpg
 

今回もラグさん いっぱいです。
グルーミングに 悩む日々の私は、ついつい みとれて しまいます。

                     
c0080132_22452514.jpg




帰る頃は、「雪」という言葉が、飛び交うように。。。
第三京浜の保土ヶ谷付近では、雪が、ばさばさ降ってきました。
でも、途中、雨に変わってきたので ほっとしました。
みんな、無事に帰れますように。。。



2月10日 今日は、朝、窓の外を確認すると
真っ白~ です。

ひぇ~~ 積ってるよ~
我が家は、坂のてっぺんで 一番高いところなので
雪が、降ると坂道を降りるのも大変です。

でも、幸い道路は、すっかりきれいになっていたので
安心して 車で出かけることが、できました。

道路もすいていて 予定より早く到着しました。


c0080132_22512080.jpg


マリリンは、せっかく きれいにしてあげても
自分のことは、自分でやりますから~ という子で
もふもふを ぐしゃぐしゃにしてくれるので
「ふ~じこちゃんのお店」で ピンクの可愛い ふりふりを
買ってあげました♪

                     
c0080132_22513239.jpg

まんざらでもない様子です。


c0080132_22514925.jpg


あっ と思ったら まりの審査が、はじまったので
あわてて 近くに行くと
服部ジャッジが、カメラの方に向けて下さいました。

ありがとうございます。



今日は、福田さんの撮影が、ありました。

「わたしは、うごきませ~ん」の まりちゃんでしたが
どんな風に 撮れたかなぁ。 たのしみ たのしみ。



今日は、とても 早くショーが、終わったので
暗くならないうちに 帰ることができました。

途中、空の色が、きれいなグラデーションで
写真におさめておきたいくらいでした。


今回もお世話になったみなさん、ありがとうございました♪

おつかれさまです。
by little_alice | 2008-02-10 23:41 | ラグドール | Comments(0)