ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

大渋滞。

昨日、降った雪の影響で
道路は、渋滞しています。

のろのろ運転で ちーっとも進みません。


道路は、きれいに見えますが
一部、凍っているようで
とても危険です。


朝、チャリ通の高校生が、つるんと すべって
がっしゃ~ん。
痛かったでしょうねー

足元、すべりやすいので 気をつけましょう。

歩くとき、変な力が、入って ちょっと筋肉痛です。




c0080132_10201034.jpg


きれいな青空です。
冬の間、しぶとく咲いていたアンジェラ。
昨日の雪は、びっくりだったでしょうねー



c0080132_10213827.jpg


昨日は、お留守番だったハ-トくん。
「さみしかった。さみしかったぁ」って べろべろ攻撃されました。

今日は、ご機嫌だねっ。




c0080132_10234267.jpg


お年頃のじゅりたん。
c0080132_10235811.jpg


いつもは、おとなしい女の子なのに
最近、ちょっと強気です。
はなちゃんもタジタジです。
c0080132_10241639.jpg


通りすがりのにゃんこたちを 一発 パシッ!

嫌がるモモさんを(今月11才)追い掛け回す。


でも、じゅりは、普段、おとなしいので
みんな 我慢しています。(笑)
by little_alice | 2008-02-04 10:36 | ラグドール | Comments(0)