ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

キャットショー。

2月2日(土)3日(日)
ECC キャットショーで浅草まで行ってきました。
c0080132_22513360.jpg


土曜日は、朝、車を降りると 空気が冷たくて
天気予報の「日曜日は、雪」は、本当かも。。。と
思いました。

c0080132_2252890.jpg


学生さんの見学者が、大勢みえていたので にぎやかでしたが
今回の会場は、とても広く ゆったりしていました。







日曜日は、予報通り  が。。。




c0080132_22522771.jpg


c0080132_2253062.jpg

朝、玄関の外に出て 何度も確認。
でも、やっぱり 降ってます。。。。

ケージカバーは、会場に置いたままだし
とにかく 行かないと、と思い 早めに家を出ました。

「西馬込」駅まで車で行って 都営浅草線を利用して
電車で行くことに。

電車で 行くのは初めてなので
浅草の駅から会場まで どうやって行ったらいいのぉ と
適当に歩いていたら 後ろから 「モーちゃん」のママが
声をかけてくれたので ほっとしました。(^.^)




c0080132_22531851.jpg


                   降ってます。
c0080132_22534142.jpg


c0080132_2254662.jpg


 

審査の合間に 天候が 気になって
ちょっと外の様子を確認しに行きました。
c0080132_22552096.jpg



c0080132_22553897.jpg


控えケージの中で 羊さんとお昼寝していたまりちゃん。
今日は、おやつを食べるほど リラックスしていました。


雪の中、みなさんお疲れ様でした。
帰りは、雪も やんで よかったですねー
by little_alice | 2008-02-03 23:29 | ラグドール | Comments(0)