ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

にゃんこたちといっしょ。

昨日、九州からの長旅から
帰ってきた まりちゃんですが
生活も 普段通りにもどって
落ち着いたようです。

家に帰って 先ず 猫部屋にまっしぐら。
おうちの においを確認して
安心したのか、すぐに いつもの マリリンに
なりました。

普段から おとなしいので
我慢しているんじゃないのかなぁと
心配しましたが
食欲も遊びもいつものようで
安心しました。(^.^)

c0080132_2391448.jpg

              「だいじょうぶですにゃ」
c0080132_2394030.jpg


c0080132_2310544.jpg

家に帰ると いつも真っ先に出迎えてくれるレオくん。
いい子だねー
c0080132_23102581.jpg

ボクは、ちょっと いじけちゃった?

パパに「起きてよ。起きてよ。」ってべろべろ攻撃したらしいです。
ハ-トくんが、いると目覚まし時計は、必要なしです。

c0080132_2317461.jpg


じゅりさんは、マイぺース。
でも、じゅりのお顔を見ると ほんわか するよ~

留守中、ヒートが、くるかなと 気を もみましたが。。。

まだのようです。(*^_^*)
by little_alice | 2008-01-28 23:29 | ラグドール | Comments(0)