人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ためし撮り~

新しいデジカメに挑戦。

小さくて軽いので、とてもラクですが
シャッターを押す時、手振れに注意していると
緊張して力が、入ってしまいます。

ためし撮り~_c0080132_1553181.jpg

ハ-トくんは、カメラをむけると じっとしていてくれるので
被写体としては、最適な にゃんこです♪
ためし撮り~_c0080132_1553338.jpg

あくび~
ためし撮り~_c0080132_15534754.jpg

まりちゃん こっちむいてよー
曇っているので 暗かった。
ためし撮り~_c0080132_167242.jpg

離れて撮ったらレオくん、写されているのに気づいてないみたいです。(^.^)


新成人のみなさん おめでとうございます。

私も晴れ着を着て写真館に写真を撮りに行った日を
懐かしく思い出します。

でも、当日、まぶたに できものが。。。(涙)

本番に弱いわたし。
Commented by エネコ at 2008-01-14 23:04 x
デジカメどんどん新製品が出てきますよね~。
でも私はやっぱりデジイチかな。なにせバックがごちゃごちゃして
てもボケてくれますから(笑)

ありすさん、私も一緒だ(@@)成人式のとき、口にできものでき
ちゃって。そんな顔で写真撮影しました。懐かしいなぁ~。
ありすさんの20歳の写真見たいなぁ~。
Commented by ありす at 2008-01-15 00:32 x
ぷっ! エネコさん 思わずふきだしちゃった~
エネコさんも成人式の時、できものが~?
かなしいよねー
私は、成人式というと まぶたのできものを思い出しちゃうんです。
普段は、そんなのできないのに なぜこの日に。。。
確か、少し修正してもらったと思います。^_^;

私の成人式の写真?
ヘアスタイルも今と変わらず
ただ、立っているだけの ぜんぜん
おもしろみのない写真です。あはは。

デジカメ、私もやっぱり デジイチね。(^.^)
by little_alice | 2008-01-14 16:22 | ラグドール | Comments(2)