ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

新春 初シャンプー

冷蔵庫の中からおせち料理も姿を消し
お正月モードから脱出しはじめた我が家です。
気持ちだけ。

今日は、ボリューム満点のコートに
くるまれたレオくんをシャンプーしました。

c0080132_1805564.jpg


            「きれい きれいして どこか行くのかにゃ?」

そうですよー
c0080132_181962.jpg


            「おでかけかぁ。。。」 


レオくんとじゅりたん 招待されてるのー



c0080132_181382.jpg


            「えーっ わたしも~~?」

c0080132_181223.jpg


            「招待~?」



そうですよー

病院から「ちっくん しましょう」ってねっ!
Commented by エネコ at 2008-01-05 22:32 x
シャンプーしましたか!私もこの休み中に。。。と思ってはいたのですが、寒くて。結局誰も洗ってない(TT)
休みも明日で終わりですね。月曜からは早起きしんどいです。
お互い頑張りましょう♪
Commented by ありす at 2008-01-05 23:21 x
こんばんは~ エネコさん。

しました。しました。初シャンプー♪
本当は、大物もう1頭シャンプー予定だったんですけど
爪切の時点で大暴れ。

またしても「リコ」の泣き落としに負けました。^_^;


わぁ。もうお休みも終わってしまいますねー
ハ-トくんのケージカバーを縫うつもりだったのに。。。

結局、何もしないうちに月曜の朝を迎えるんですね。

で、ちゃんと起きれるか心配です。


by little_alice | 2008-01-05 18:11 | ラグドール | Comments(2)