ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

福袋 買ってないのー

昨日は、福袋でも買おうかなぁ なんて
思って出かけましたが
ピンとくる物が、なくて やめました。

いつも買うことに満足して、結局
そのまま放置してしまうので。。。

でも、お正月らしくて
あの 袋を見ると ちょっとわくわくしてしまいますー


c0080132_12572465.jpg


      レースとか端ぎれが、入っているトランクの上
      みんな大好きで取り合いになる場所なんです。
      1日中、誰も乗っていない時は、ありません。(^^)

      じゅりたん&ハートくん。
      最近、ハ-トくんは、強気になってきたので
      せっかく ご機嫌でくつろいでいるじゅりを
      どかそうと しています。

c0080132_12574027.jpg


      レオくん 体重は そんなに変わらないんだけど
      抱っこすると デカっ!

      でも、甘えん坊で 呼べば、すぐやってくる律儀なボクちゃんです。


      今日も みんな元気 元気。
      だけど どっぷりお正月漬けになって
      誰ひとり 起きていませーん。

      静かな午後です。
          
by little_alice | 2008-01-04 13:23 | ラグドール | Comments(0)