ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

メリークリスマス!!

c0080132_1214918.jpg



今年は、ツリーを出すのをやめたので
私の作ったドールハウスでクリスマス気分。← しかも昔 作ったもの。

今は、食器屋さんだけど
ケーキ屋さんの方が、クリスマスっぽかったですね。☆


c0080132_127029.jpg


c0080132_1272381.jpg


c0080132_127396.jpg


いつもみんなの面倒をみてくれている はなちゃん。

最近は、すごく甘えん坊で パパのことが大好きみたいです。
さみしいよー
Commented by ネコママ at 2007-12-25 00:59 x
クレドのショー、お疲れ様でした。
マリちゃん、ファイナル・ベストキャット、おめでとうございます。
ハート君もロゼットを頂いたようですね。

しばらくは、ありすさんも、マリちゃんも、休養を取れそうですね。
Commented by ありす at 2007-12-25 21:31 x
こんばんは~ ネコママさんもお疲れ様でした。

秋から続いたショーも今年は、終わってしまいました。
まだ小さくて緊張していたマリリンが
文句も言わず、よく頑張ってくれたなぁと思います。

本当にいい子すぎます。
マリリンの頑張りに私の方が、励まされる日々です。

車の移動などで疲れているはずなのに
いつも涼しいお顔で風のようにふわっと近づいて
ごろごろ甘えてくるんですよー

こんな まりちゃん、来年はきっといいことが
ありますよねー

今年は、本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

by little_alice | 2007-12-24 12:13 | ラグドール | Comments(2)