ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

クリスマスキャットショー。

12月22日(土)23日(日)今年最後のキャットショー
CREDのクリスマスキャットショーに行ってきました。

会場もクリスマスムードに溢れ
コスチュームコンテストやケージカバーコンテストなど
数々の楽しい企画がありました。

c0080132_20161754.jpg


c0080132_20182061.jpg



イメージキャット(チャンピオンシップの部)に
みごと選ばれたここあちゃん。おめでとう!
c0080132_2019984.jpg


                       ママに抱っこされて 可愛いな。



12月23日(日)
c0080132_2022472.jpg


c0080132_202351.jpg


昨日(12/22)朝、マリリンが出かけるとき
玄関に置いてあるキャリーの傍でそわそわしていたハ-トくん。

ハ-トは、日曜日のみ参加しました。
昨日も一緒に行きたそうだったけど。。。(笑)
c0080132_20232877.jpg

              「ボクもがんばったんだよ」
c0080132_20234410.jpg



また、じゅりたん?
じゃないよー

ルー君、来年の年賀状みたいですねー
c0080132_20242451.jpg


                          ルー君、撮影協力ありがとう。
                          ねずみ君両面テープでくっついている・・・?



おうちに帰っても元気だよ。
今日は、プロのカメラマンさんの撮影がありました。
ハ-ト君は、撮影が好きみたいです♪

遊んでもらっているような気分で
うれしくなっちゃうんですね。
c0080132_2024049.jpg


にゃんこのクッキーいただきました♪
c0080132_20244578.jpg


あおいお目々とふりふりドレスが、超かわいいでしょう。
ストラップだけどケージカバーにつけて
キャットショーのお供になりました。
ねずみ君を抱っこしてるんですよー
c0080132_20251486.jpg



マリリンは、東京のショーは、キツンの時から
ずっと出ているので 秋から続いたキャットショーも
今年は、最後となりました。
今年最後の記念にベストをいただけてとてもうれしく思っています。

パパちゃん、自分の誕生日に最高のプレゼントを
まりちゃんから もらってますますメロメロです。

今日は、ロゼットと一緒にカメラマンさんに
撮影していただいたので 楽しみです。


今回のショーでもお世話になったみなさん
今年も1年 ありがとうございました。
来年も元気なお顔を見せてね♪
Commented by エネコ at 2007-12-24 13:22 x
ありすさん今年も1年お疲れさまでした。
今年最後のショーでまりたんベスト☆とっても最高なショーになりましたね。
ここあアップしていただいてありがとう♪ん~可愛い(*^^*)
Commented by ありす at 2007-12-24 13:50 x
エネコさんには、いっぱいお世話になっちゃって
心もお腹もいっぱいにしてくれてありがとう☆

エネコさんは、ここあちゃんとななほちゃんを連れて
毎回、大変だったよねー
本当におつかれさまでした。

ここあちゃんもゴージャスおリボンに
イメージキャット受賞おめでとう!パチパチパチ!!


by little_alice | 2007-12-23 21:11 | ラグドール | Comments(2)