ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

にゃんこの洗濯は お休み~

今日は、洗濯日和でした。

猫たちの敷物など
思う存分洗えてすっきりしました♪

2階のにゃんこ部屋は、陽がよく差し込んで
暖かだったので
掃除をした後もしばらく網戸にしていたら
窓越しにラグさんたちが、ずら~っと並んで
お日様の暖かさを楽しんでいるようでした。



c0080132_17144684.jpg


               「かわいいでしょ?このベッド」
c0080132_17152232.jpg


               「お洋服着ているみたいだにゃぁ」
c0080132_1715371.jpg


               「もう 動きませ~ん」

ごはん って言っても? 
Commented by あおば at 2007-12-17 23:22 x
お洗濯って気持ちいですよね♪
暖かな日差し羨まし~い!!
ラグドールのブルーの目とマッチして
ブルーハートがお似合いですね(^_-)☆
Commented by ありす at 2007-12-18 20:37 x
あおばさん こんばんは~

札幌は、雪景色なんですよねー
真っ白な雪は、ロマンチックだけど
車道が、狭くなるので車の運転には、気をつけてくださいね。


もったいぶって 大切にしまっておきましたが
とうとう、「使ってもいいよ」と出してあげました。(^^)

ゆったりしていて 私でも入れそう。(笑)
なんて、無理か。
by little_alice | 2007-12-16 17:24 | ラグドール | Comments(2)