ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

のんびり。

いつも早起きのハ-トくんが、ショーから帰った翌朝は、
珍しくお寝坊してました。

朝、携帯のアラームが鳴っても
目が、覚めないなんて 初めてです。

私の横で ぐ~っすり。


c0080132_22252692.jpg


          「今日は、早起きしたよ」



まりちゃんは、家にいる時とショーに出ている時の
顔が、違います。

家にいる時は、緊張感ゼロの ぽや~んとした表情ですね。


c0080132_22294538.jpg



私は、未だに 頭の中が、ぽや~んと してます。
Commented by エネコ at 2007-12-12 23:38 x
ありすさんもショーお疲れさまでした。
初の2頭出しは、どうでしたか??
そういえばありすさんずっと動き回ってて、ゆっくり座っていられる暇もなかったですね~。ハートくんも疲れちゃったのかな??
Commented by ありす at 2007-12-12 23:52 x
エネコさん こんばんは~

2頭出し、楽勝!楽勝!

な、訳な~い。ほんと。
やっと、エネコさんの苦労が、わかったわぁ
尊敬しますっ

2日目になると もう、てんぱりました。
この食いしん坊の私が、夕方までお弁当を食べるのを
忘れる位、バタバタしてましたねー

でも、その分、何とも言えない充実感が、あって
すごく楽しかったです。

お世話になりました。ありがと~~
by little_alice | 2007-12-12 22:37 | ラグドール | Comments(2)