人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

キャットショー。

12月8日(土)9日(日)は、私が所属している
キャットクラブ「GCU」のキャットショーでした。

何日も前から準備に追われていた関係者のみなさんの
お陰で、お土産たくさ~んのとても楽しいショーでした。


今回は、うちのおぼっちゃま「ハ-ト」が、
キツンでショーデビューしました♪

甘えん坊で「ママちゃん」「ママちゃん」と
いつも私にチュッ チュしていたハ-トくん。

何だか、こどもが、はじめて幼稚園に登園する日のような。。。
そんな気分ではじまりました。

キャットショー。_c0080132_212537100.jpg

              「お行儀 いいでしょ?」

ハ-トくんは、にぎやかなことが、好きみたいです。
私の心配を吹き飛ばすかのように
ベストを頂くことが、できました。

キャットショー。_c0080132_2130671.jpg

                          「ボク、真面目なお顔もするんだよ」
キャットショー。_c0080132_21315343.jpg

                          「あれ~ 逆さまになるんだにゃ」



キャットショー。_c0080132_21321918.jpg


キャットショー。_c0080132_21323697.jpg

           お嬢様は、ちょっとお疲れモードはいってます。


今日(12/9)は、福田カメラマンさんの写真撮影もありました。
楽しくお話しながら ハ-ト&マリリンを写していただきました。
出来上がりが、楽しみです。

ショーでお世話になったみなさん、今回もありがとうございました。
おつかれさまでした~~
Commented by ネコママ at 2007-12-11 01:29 x
マリちゃん、ハート君、そして、ありすさん、
キャットショーお疲れ様でした。
今回も、ロゼット・ゲット、おめでとうございます。
特にハート君、いっぱい貰いましたね~。
ハート君、とってもお行儀が良くて、お顔も女の子みたいで
可愛かったです~。
ネコママは、ちょっぴりお疲れモードで、明日、マッサージに
行こうかと、真剣に考えてます(笑)
Commented by ありす at 2007-12-11 20:04 x
ネコママさんも本当におつかれさまでした。
お陰さまで楽しい時間を過ごすことが、できました。
ありがとうございます。


マッサージ、どうでしたか~?

ネコママさんのことだから
また、忙しくて行けなかったのでは。。。

私は、誰かに背中ふみふみでもしてもらおうかなぁと
思ってます。(^^)
by little_alice | 2007-12-09 21:50 | ラグドール | Comments(2)